iPhone Photo Lesson




すっかり更新がご無沙汰してしまいましたが、
5月はバタバタと忙しい日々を過ごしていました。
桜の写真もたくさん撮ったので、アップしたいところなんですが、
今日はお知らせをひとつ。

豊平区にある、犬と一緒に楽しめるスタジオWanさんで
iPhone Photo Lessonをさせて頂くことになりました。
スタジオWanさんでは、「人と犬が一緒に楽しめるドッグライフ」を提案されていて、
色々なセミナーを開催されています。
実は私も、かきはらひとみさんの「鉛筆で描く愛犬の似顔絵」というのを受講しています^^

iPhoneはカメラとしてもとても優秀で、
普段フィルムカメラをメインで撮影している私は、
サブカメラとして iPhoneをよく使用しています。

今回の講座では、iPhoneで撮影する際のコツや便利な機能、
おすすめアプリでの加工や文字入れ方法などをご紹介し、
ワンちゃんの撮影をしてポストカードを作っていただきます。
当日はスタジオ内にちょっとしたセットをご用意して、
そちらでワンちゃんの撮影をしてもうら予定です。
おまけとして、一眼レフでワンちゃんの撮影をさせていただき、
ポストカードにしてプレゼントします。

ちなみに、今日の写真は全てiPhoneで撮影、加工、文字入れをしています。
1枚目も撮影はiPhone5sでしていて、写っているのは以前使っていたiPhone4です。
ちょっとしたコツで、iPhoneでも思い通りの写真を撮ることができます^^

『すぐ使える! iPhone Photo Lesson』
講座は全2回で、
第1回は8月17日(日)12:00〜
第2回は9月7日 (日)14:00〜
受講料:1回 3,500円/教材費:200円
6組限定 満席になりました 気になる方はぜひスタジオWanさんからお申し込みしてくださいね!
ワンちゃんと一緒に、iPhoneで可愛いポストカードを作りましょう♪








PROFILE

Name : tomoe
Clover Photo という小さな写真屋さんを運営しています。
(フィルムカメラでの撮影もしています)

■お問い合わせはこちらへお願いします。
info@clover-photo.com

SITE

Clover Photo ではペットの出張撮影を行っています。
その他、撮影やPhoto Lessonのご依頼もお受けしていますのでお気軽にご連絡ください。





DogxDays はライフワークとしてフィルムで撮影しているDog Photo Siteです。

CALENDER

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

ARTICLE SEARCH

OTHERS