Thanks for Syack







Model ♡ Syack

フィルムで撮ったシャックくん。
まっすぐカメラを見つめる瞳がとても印象的でした^^

Thanks for Mutta









Model ♡ Mutta

久し振りに会ったゴールデンのムッタくん。
月齢6ヶ月になり、あのときより大きくなっていました!
そして、相変わらず元気いっぱい!
まだまだ成長の段階なので、成犬になった頃にもまた会いたいなぁ^^

Thanks for Kuu and Ruchi







Model ♡ Kuu and Ruchi

先月撮影させて頂いた、くーちゃんとるちちゃんのフィルム写真^^

この写真は、1月に新たに仲間入りした中判カメラで撮りました。
6×7フォーマットで、引き延ばすと本当に綺麗なんです!
できれば大きなサイズで載せたいくらい。
そして、フィルムは写りや空気感、色味などがデジタルとまた違って、
好みがあると思いますが、私はフィルムで撮る写真が大好きなのです^^

Thanks for Ichi





Model ♡ Ichi

習い事でお伺いした先生のお宅。
とっても可愛い柴犬のいちちゃんがお出迎えしてくれました^^
先生のご自宅は、雑誌にでてきそうなとっても素敵なおうちで、
どこを撮っても絵になる素敵空間でした♡
習い事最中にも、いちちゃんがぬいぐるみをくわえて、
遊びに誘いにきてくれたりで、習い事に来ているのか癒されに来ているのか
忘れてしまいそうになりました…*

Thanks for Raiya





Model ♡ Raiya

ムッタくんのお兄ちゃんのライヤくん。
とても落ち着いていて、人懐っこい柴犬さんです。
でも気付いたらどこかへ行っていたり、傍に来ていたり。
やんちゃなムッタくんに、表情も変えず冷静に対応している姿がなんとも大人でした。
優しい表情は心の広さの表れなのでしょうか^^

Thanks for Mutta





Model ♡ Mutta

ゴールデンのムッタくん、元気いっぱい3ヶ月のパピー。
ちょこまかと動いて、なかなかじっとしてくれないお年頃です^^
なので、一緒にいっぱい遊んだ後、少し休憩しているところを撮りました。
3ヶ月でも成犬のレオンより大きかったムッタくん。
これからの成長が楽しみです^^

Thanks for Momo



Model ♡ Momo

このときにフィルムで撮らせてもらった写真。
まるで森の中に現れた妖精さんみたい。
フィルムの優しい空気感が、やっぱり大好きです^^

Thanks for Goma and Ponzu





Model ♡ Goma & Ponzu

このときにフィルムで撮らせてもらった写真。
石蔵の壁が、いい雰囲気を出してくれました^^

Thanks for Haru







Model ♡ Haru

約10年振りの再会。
高校時代の同級生で同じ部活の仲間だったA。
彼女は中国の大学に進学したので、会うのは本当に久しぶり!
10年の月日も、会った瞬間あの頃に戻って、
懐かしくて心地の良い、楽しい時間でした^^
中国でお迎えした真っ白なシュナウザーのハルくん、とっても可愛いかったな♡

Thanks for Moka







Model ♡ Moka

いつもオシャレで美人な友人。
そんな友人のワンコもとっても美犬さん^^
今度はサラちゃんも一緒に撮らせてね♪


PROFILE

Name : tomoe
Clover Photo という小さな写真屋さんを運営しています。
(フィルムカメラでの撮影もしています)

■お問い合わせはこちらへお願いします。
info@clover-photo.com

SITE

Clover Photo ではペットの出張撮影を行っています。
その他、撮影やPhoto Lessonのご依頼もお受けしていますのでお気軽にご連絡ください。





DogxDays はライフワークとしてフィルムで撮影しているDog Photo Siteです。

CALENDER

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

ARTICLE SEARCH

OTHERS