ちいさな木こり





レオンも桃ちゃんと同じ場所で撮りました。
レオンの場合、妖精さんというよりは 小さな木こりさんかな^^

(2013.9.28)

Thanks for Momo



Model ♡ Momo

このときにフィルムで撮らせてもらった写真。
まるで森の中に現れた妖精さんみたい。
フィルムの優しい空気感が、やっぱり大好きです^^

ワンコと写真が繋いだご縁 *














夏にカメラ雑誌のイベントで参加したWSで出会い、
その後も写真繋がりでご縁のあったMちゃんさん。
お話してみると、おうちにマルチーズちゃんがいて、
しかも共通の犬友さんもいて、さらにビックリ!
世間は狭いんだなぁと思う出来事でした^^

そんなMちゃんさんちの桃ちゃんの撮影をさせてもらいました。
レオンも一緒だったのだけれど、今日は桃ちゃんの写真だけ^^
Mちゃんさんと桃ちゃんの、ジ〜ンとする出逢いのお話を聞きながら、
お利口な桃ちゃんをいっぱい撮らせてもらいました!
今度はKさんも誘って一緒に遊びましょうね♪

夕暮れ散歩





夕暮れの公園散歩。
一番好きな時間帯です^^

(2013.9.22)

紫竹おばあちゃんの幸福のお庭









毎年行ってる紫竹おばあちゃんのお庭(紫竹ガーデン)。
ワンコも歓迎してくれて、レオンは去年、
紫竹おばあちゃんにもぎたてのきゅうりを頂きました^^
(レオンがきゅうり好きだとお話したら、なんと もいできてくれました!)
ワイルドなお庭の感じが、どことなくターシャ・テューダーの世界に似ている気がして、
大好きなガーデンです^^

(2013.9.21)


PROFILE

Name : tomoe
Clover Photo という小さな写真屋さんを運営しています。
(フィルムカメラでの撮影もしています)

■お問い合わせはこちらへお願いします。
info@clover-photo.com

SITE

Clover Photo ではペットの出張撮影を行っています。
その他、撮影やPhoto Lessonのご依頼もお受けしていますのでお気軽にご連絡ください。





DogxDays はライフワークとしてフィルムで撮影しているDog Photo Siteです。

CALENDER

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

ARTICLE SEARCH

OTHERS