初めて知った絶景











今年知ったラベンダーの穴場。
先月、うに・きゃびちゃんと一緒に行ってきました。
近くにこんな素敵な場所があるなんて!
札幌の街とラベンダーを一緒に見られる絶景に、
ただただ感動してしまいました^^

(2013.8.4)

Cafeでの出会い *













以前、友人とカフェに行ったとき、
お隣に座っていたチワワちゃんの飼い主さんと意気投合し、
後日同じカフェで一緒にランチをしました^^
ロングコートチワワの胡麻ちゃんとポン酢ちゃんに
スムースチワワのうにちゃん、きゃびちゃん。
そしてレオン。
なんだかチワワのオフ会にお邪魔したような感じでした^^

ちなみに、レオンはフィルムでしか撮ってなかったので、
現像したらまたアップしたいと思います。

Thanks for Haru







Model ♡ Haru

約10年振りの再会。
高校時代の同級生で同じ部活の仲間だったA。
彼女は中国の大学に進学したので、会うのは本当に久しぶり!
10年の月日も、会った瞬間あの頃に戻って、
懐かしくて心地の良い、楽しい時間でした^^
中国でお迎えした真っ白なシュナウザーのハルくん、とっても可愛いかったな♡

Thanks for Moka







Model ♡ Moka

いつもオシャレで美人な友人。
そんな友人のワンコもとっても美犬さん^^
今度はサラちゃんも一緒に撮らせてね♪

シロツメ草の花冠





今年もシロツメ草の花冠を*


PROFILE

Name : tomoe
Clover Photo という小さな写真屋さんを運営しています。
(フィルムカメラでの撮影もしています)

■お問い合わせはこちらへお願いします。
info@clover-photo.com

SITE

Clover Photo ではペットの出張撮影を行っています。
その他、撮影やPhoto Lessonのご依頼もお受けしていますのでお気軽にご連絡ください。





DogxDays はライフワークとしてフィルムで撮影しているDog Photo Siteです。

CALENDER

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

ARTICLE SEARCH

OTHERS